From the blog

500玉貯金を郵便局に預けに行きました。

雨降りのせいか郵便局はすいており、ATMもすぐに使え、早速ジャラジャラと500円玉を投入。

確認ボタンを押し、意味もなくニヤニヤして待っていると

『もう一度取り出し、始めからやり直して下さい』

はぁ!?ちょっと枚数が多いとこれかい!
だから機械は困っちゃうんだよねぇ┐(‘〜`;)┌

投入口を覗くと何枚かひっかかっている500円玉があったので

『なんやぁ、これかぁ』

『え!?ちょっと待って、硬貨やのにひっかかるって…』

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、何を思ったか焦りすぎて、
お札投入口に大量の500円玉を入れてしまったのです。

その後は機械を開けてもらう為に局員さんを呼び、彼等(500玉)を救出して頂きました。

皆様、入口の間違いにはくれぐれもご注意あれ。
(色んな意味で…)

LINEで送る
Pocket