
↑マナーシャ
明けまして
おめでとうございます♪
さぁ今年も歌いますよ。
年明けのスタートも大好きな人と共に過ごし、何もかもがうまく行きそうな予感。
順風満帆とはまさにこの事か。
今年も大好きな人に大好きと言える、
そんな毎日を過ごして行こう。
雨降って地固まる。
笑う門には福来たる。
皆さん今年もヨロシク。

↑マナーシャ
明けまして
おめでとうございます♪
さぁ今年も歌いますよ。
年明けのスタートも大好きな人と共に過ごし、何もかもがうまく行きそうな予感。
順風満帆とはまさにこの事か。
今年も大好きな人に大好きと言える、
そんな毎日を過ごして行こう。
雨降って地固まる。
笑う門には福来たる。
皆さん今年もヨロシク。