From the blog


↑マナーシャ

明けまして
おめでとうございます♪

さぁ今年も歌いますよ。

年明けのスタートも大好きな人と共に過ごし、何もかもがうまく行きそうな予感。

順風満帆とはまさにこの事か。

今年も大好きな人に大好きと言える、
そんな毎日を過ごして行こう。

雨降って地固まる。

笑う門には福来たる。

皆さん今年もヨロシク。

LINEで送る
Pocket