From the blog


↑ほおずり雛

今日は楽しいひな祭り。

予想に反してポカポカ陽気。

外では梅の花が満開。

ニュースでは『桜の開花予想』を流していた。

春ってエエなぁ。

花ってエエなぁ。

アタシ最高\(^O^)/

ビバ☆自分(o^-‘)b

LINEで送る
Pocket