03 3月 桃の節句 Filed under: ケータイから ↑ほおずり雛 今日は楽しいひな祭り。 予想に反してポカポカ陽気。 外では梅の花が満開。 ニュースでは『桜の開花予想』を流していた。 春ってエエなぁ。 花ってエエなぁ。 アタシ最高\(^O^)/ ビバ☆自分(o^-‘)b Tweet Pocket « 卒業 ビバ☆泣き虫 »