From the blog


↑献上した靴を履いてくださる姫

引っ越してから自炊をするようになった。

やはり部屋と台所が広くなったからだろうか。

そんな訳で取り敢えずと思って100均で大根のおろし金を買った。

しかしさすが100均。

おろしづれぇ(>_<)

腕を鍛えるには良いかも知れないが、水分もかなり出て、あまりいただけない。

やはりこないだハンズでみた『業務用プロおろし』を
買うべきか!?

2、3回前を通ったのだが取り敢えず諦めたのだ。

全部とは言わないが、値の張るものには、
それなりの価値があるんたな。

地道な作業好きの私としては今すぐ欲しい一品である。

夜中のテレビショッピングは見ないようにしよう。

LINEで送る
Pocket