
↑献上した靴を履いてくださる姫
引っ越してから自炊をするようになった。
やはり部屋と台所が広くなったからだろうか。
そんな訳で取り敢えずと思って100均で大根のおろし金を買った。
しかしさすが100均。
おろしづれぇ(>_<)
腕を鍛えるには良いかも知れないが、水分もかなり出て、あまりいただけない。
やはりこないだハンズでみた『業務用プロおろし』を
買うべきか!?
2、3回前を通ったのだが取り敢えず諦めたのだ。
全部とは言わないが、値の張るものには、
それなりの価値があるんたな。
地道な作業好きの私としては今すぐ欲しい一品である。
夜中のテレビショッピングは見ないようにしよう。
