From the blog


↑店内はこんな感じ

いやぁ、名古屋の夜は熱かった!!

ホンマに良かった。

名古屋のみなさんありがとう\(^o^)/

また来月、10/24にお逢いしましょう!
(残念ながら、手羽先はまた次回)

昨夜の熱気も冷めやらぬうちに本日は岐阜へ移動。
10/13に岐阜・大垣で行われる『お月見コンサート』のプロモーション。

実行委員会の方と打ち合わせをして、地元のFMにて収録。

その後は、なんと市長さんにお逢いした。

写真なやなんかが地元の新聞に掲載されるそうです。

取り合えず、ライブの宣伝告知は、FM岐阜にて
9/13・9:30amよりオン・エアーだそうです(^-^)♪

ちなみに本番の様子も、後日、放送予定です!

聞きたい人は岐阜へGO!

全てを終え、燃えるような夕日を右目に東へ向かうワタクシでありました。

LINEで送る
Pocket