From the blog

朝起きてシャワーを浴びようとしたらお湯が出ない。

びしょ濡れのままガス器具を調べてみるが、もちろん分からない。

早速、ガス屋さんに連絡して修理に来てもらうようお願いした。

すると『承知致しました。では午後1時から5時の間にお伺いします♪』

い、1時から5時のあいだぁ!?

どんだけ待たせんのさ!

しかし、成す術もなく
せめてもの抵抗とばかりに『来る前に電話下さい』とお願いした。

結局、4時過ぎに来て無事復活したのだが、
午後からの予定を全てキャンセルしてしまいかなり凹んだ(T-T)

大好きなウクレレレッスンに行けない悔しさをまぎらわすように、一人ウクレレを弾き続けていた。

しかし悲しい事は重なるもので、現在マンションの外壁を工事しているため
一日中、騒音&シンナーの臭いでどうにかなりそうだった。

明日は横浜にてウクレレ隊でコンサートに参加♪

気持ち切り替えて張り切ろう\(^o^)/

LINEで送る
Pocket