From the blog

一週間、ホントに西で東で大暴れだった。

新大久保のソウルセッションへギターのケンちゃんに無理矢理、連れてってもらいひと暴れ。

翌日は、大阪・千日前にあるワインバーにて大好きベーシスト・セクシャル○ダスメント氏と共にライブ。
もちろんワインをしこたま頂き、登場した相方にムリクリ歌わせて、フラフラになるまで飲み語りあった。

そのまた翌日は久々の南船場・ペーニャにて『スナック・ユカサクラ』ライブ。
今回はハモハメ兄弟・凱旋ライブという事もありマニアの方にはたまらない夜となった。

そしてお馴染み吉祥寺MEGにて大先生の生徒さん達のセッション・ライブ。
重役出勤した私は、一番前の席にて床に正座。

皆さんの演奏を聞き、最後にミニライブ。

その後、お馴染み『いなかっぺ』での打ち上げでは、とても書き込めないディープな話し満載。
大人ってイヤッ(>_<)

普段は色んなお仕事をしている人達が、音楽を通してこうして集まり、様々な会話を交し知り合っていく。

年齢も性別もない。

みんなサイコー\(^o^)/

ちなみに3次会でのマサコ嬢は、かなりご機嫌で
『ピーッ』トーク炸裂だった。

大人の姿をしたガキんちょ達の宴は深夜まで続くのでありました。

《本日のお言葉》
友と一晩語り明かす事は
一人で10年本を読む事に勝る。

LINEで送る
Pocket