From the blog

腰の具合いがかなり悪く、昨夜のライブはかなり姿勢の良いボーカリストとして歌いました。

今朝起きてもそれは変わらず、身動きできず早朝のニュースをボーッと見ているとお馴染の星占い。

せめて占いだけでも、と思い見ていると私の『牡牛座』は見事に最下位。

『何をやってもうまくいかず空回りしそうな一日。
肩の力を抜いてリラックスしましょう。
大笑いした時の事を思い出すと良いでしょう!』との事。

ちなみにラッキーアイテムは『タートルネック』
って暑いわ!

体調悪いとやたら大阪が遠く感じる今日この頃。

っていうか、昨日帰ってきたばっかりやっちゅうねん。

こんな時に大好き王子から電話なんかあったりしたらテンションギューン↑↑↑

まだまだ大丈夫やな(^-^;

LINEで送る
Pocket