From the blog

KBSで『ハクション大魔王』をやっていた。

懐かしいので、ちょいと見てみる事に。

本来ならオープニングは『クッシャミひとつで〜』のはずなのだが、大人の都合か『アクビ娘の歌』から始まった。

カワイイのだが、いたずら好き。

現代でいうなら『ドキンちゃん』か。

しかし、何よりも驚いたのはタイトルだ。

分かりやすくて、潔い。

『モーレツ ババア』

大変楽しゅうございました♪

m(__)m

《おまけ》
エンディングに本来のオープニング曲がかかったので、何となく聞いていたら、なんと『壺の中から』の部分の歌いまわしが1回目と2回目で違う事に初めて気が付いた。
今まで何度となくカラオケで歌ってきたこの曲。思い込みとは恐ろしいものである。
近いうちに、歌ってみよう。

LINEで送る
Pocket