From the blog

部屋で午後の部のセットリストを考えていた時の事。

何気に付けていたテレビから聞き覚えのある声が。

ふと顔を上げるとそこには懐かしい顔が。

もう何年も逢ってないので、番号変わってるかもなと思いながらも速攻電話。

ドキドキしながら待つ事コール4、5回。

『もしもし、さくちん⁈久しぶり♫』

キャーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくていつもより2オクターブ上の声が出てしまった。

と言うのはモチロン嘘だが、それくらい嬉しかった。

嬉しい事に最近お久しぶりの人とよく繋がる。

今朝も『元気かぁー⁇大阪行くよー』との連絡があったり、

他にも来阪するという人と早速ランチに行く約束をしたり。

私が大阪を離れる度に久々の人と繋がる。

大阪に嫌われてる⁈

まぁそこは無視で、なにわともあれ嬉しい限り。

ちなみにコチラは昨夜の夕食。

お昼のうどんを食べてる最中に『撮り忘れた‼︎』と連チャンで気付く。

明日こそは‼︎

多分無理…

すぐ食べちゃう。

LINEで送る
Pocket