From the blog


どうやら日本代表が決勝にイケるようですな。

ご察しの通り、サッカー良く分かりません。
そりゃぁ日本が勝てば良かったねぐらいは思いますよ。

昨夜も隣の部屋から聞こえる中継を何となく聞いていたら、
『おや!?』と思うことが。

誰かは分からないが解説者の一人の声がどうしても一茂の声に聞こえる。
そんなはずは絶対に無いのだが、一度そう思うと一茂の声にしか聞こえなくなってきた。

もうそうなったら『ひとり一茂ごっこ』の始まりである。

『一茂そんな事言えるんや!』
『へぇ、そんな専門用語知ってるんや』

もう試合などそっちのけ。

それぞれのワールドカップ。

楽しみ方も色々。

LINEで送る
Pocket