From the blog

今日は半年ぶりくらいの、京都・西院『BAR・arrow』でのライブだった。
ここでのライブはいつもアットホームな感じで、地元に帰ってきたような感じで大好きだ。
去年も参加したのだが、来月行われる『西院ミュージックフェスティバル』のスタッフの方も何人か来てくれて、本日も絶好調!!
最近よく歌うマチャアキの『さらば恋人』の歌の終わりのくだりで、
『悪いのは僕のほうさ、君じゃない〜』
という歌詞があるのだが、その途中で
『悪いのは僕のほうさぁ〜・・・・』と歌ったあとに
『お前じゃ!!』と言ったらみんな大爆笑で、
『ライブのMCで「お前じゃ!!」何てなかなか聞けんぞ』とお褒め!?の言葉を頂いた。
電車だった為、飲むだけ飲んで即効帰ってしまったのだが、本日も完全燃焼!!
西院の皆様、来月もヨロシクです\(^0^)/

LINEで送る
Pocket