From the blog

結構なんでも一番にやりたがる。

対バンなんかあろうもんなら、勝つ為に命懸けでジャンケンに臨むほどである。

待つのが嫌だからか⁈というとそういう訳ではない。

まだ携帯も持っていない10代の頃、新宿西口で6時間待った事もあるのでまぁまぁ待てる方だとは思う。

意味もなく何故か一番が良い。

昔からそうだったのだろうか⁇

幼稚園の入園式の日、先生が読んでくれる『赤ずきんちゃん』を
みんなドキドキしながら見てるのをよそにでっかい声で
『オオカミが出るよ!オオカミが出るよ‼︎』
と浜村淳なみの先走り解説をした事は一番好きとは関係無さそうだし…

では、アウェイ好きな事は関係するだろうか?

優しい人や良くしてくれる人がいると、その好意にどう対処して良いのか分からなくなるので
自分の事なんか誰も知らない所で歌うのが大好物。

きっと、その好意に値する人生を送っていないので後ろめたいのだ。

ありゃ、一番が好きは何処へ⁇

また思いついたら書くとするか。

きっと一生思いつかない。

ご機嫌よう、さようなら。

LINEで送る
Pocket